ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2011

最終回

今日は


フジ系他県電波、

最悪で真っ黒画面、

慎吾くんのドラマ、ずっと見てきたのに、

最終回で見れないって・・・。

地元放送いつからだろう・・・。


スマスマも同じく見れてません。

まあ、ビストロは想像つきますが、

地元放送のときは早送りで(笑)

ジュニア君たちのは早く見たいな~~~。

ジュニアじゃないけど、16歳の子、

自覚ってないのかな、

見つかってもどうにかなるさって、

軽く思ってたんじゃないの。

もし高校いけるなら、ちゃんと勉強してね。




中居くんの歌番組、

観覧は東北のひとを呼んでくれるんだね。

しかも送迎付、強行スケジュールだけど、

いいアイデアだと思います。

申し込めるけどな~~~、行きたい気もするけどな~~、

東北といっても、私はぜんぜん被害なかったし。

千葉や茨城の人のほうが、被害受けてるし。

応募という形もあるけど、

見知らぬ土地で、不安に暮らしてる人とかにも、

「観覧しませんか?」って、

声かけてあげることができたら、いいんでしょうけど。




アルバムの投票も、締め切り間近。

この前は「はじまりのうた」と

ちょっとお遊びで「ソウデス!」

何にしようか決めるのに、車でずっとスマソング流れてるんだけど、

「胸騒ぎを頼むよ」やっぱり「タリイ」(笑)

さびっていうさびもなく、やっぱり盛り上がらないね!!

元気になったり、励まされるのに、歌詞は重要だけど、

テンポリズムも大事だよね。

内容は恋愛話だったりしても、

聞いてるうちに、テンションあがって元気になってる曲もあるし。

あしたとあさって、あとなにに入れてこようかな。







- 2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!

慎吾ちゃんもBOSSも放送あるんだね、
どっちも見れないときがあったから、よかった!!

徳永さんもすごい、しっとりしたライブだろうね。

ソフトバンクの短いのは今朝見たんだけど、
なかなか録画は難しい~~~。
ソフトバンクCM集&メイキングのDVD、欲しいよ。


私もオリジナルスマイル、入れてこようかな。
入るだろうと、安心してると意外と少なかったら困るからね(笑)

あ~~、観覧迷う・・・・・・・。





2011/06/29 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/28 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

