ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2011

世界をかけめぐる

今日は


《SMAP》がつぶやきで世界を駆け巡るのは何度目でしょうね。

SMAPが海外に行ったら、

「OH!!SMAP」なんて、気軽に声かけられそうだ!!

SMAPがアメリカでデビューとかなっても、

アメリカの芸能界全面バックアップしてくれそう(笑)

歌手も俳優もたくさん彼らを知ってるものね。




ぷっすま、楽しかった。

シンプルが一番楽しい、

アメフト姿、決まってましたね。

楕円ボールだから難しいのに

まさかの早目クリアだし。

600回にはまるで触れず、

ナギスケはいつ知ったんだか、

それにしても、SMAPは長寿番組に関わってますね。

「どっちの料理ショー」も一年に一度くらい

特番で見たいんだけどな~~~。

チョナンもまた見たいしね。





今日で今年も半年が過ぎていく、はやっ。

年末、みんなが楽しいといいですね。






- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

こちらは暑いといっても、まだ25、6度くらいで、
そちらに比べたら、涼しいくらいです。

地震も毎日、全国的にありますから、
安心できないですよね。

剛くん、水面下では何か動いてるんでしょうかね。
知らないうちに、映画一本撮影終了してることもありますからね(笑)
今のところは三谷さん映画の出演が楽しみなくらいですか。
私個人としては、「僕妻」を映画館で見れてないので、
今週DVDが届くのをとても楽しみにしているところです。

こちらの涼しい風がすこしでも届くといいんですが。
地域限定イベントは申し込まれましたか?
追加発表があるのなら、早めにお願いしたいものです。

2011/07/04 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

