ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2011

またもや・・最終回が

今日は

ここ何日か、フジ系電波が最悪で何も映りません(涙)
マルモの最終回、楽しみにしてたのに、
またまた最終回だけ見れないという・・・。

慎吾くんドラマとBOSSは今週地元放送スタートなので、
しかも月~金なので、すぐ最終回まで見れるんですが。
マルモはいつ始まるかな。

今夜も慎吾くんのSPだけど、どうかな。





いつ家に来るかは未定ですが、
うちのメインのテレビもいよいよ地デジテレビになります。
録画機通しての地デジだったので、やっぱり映りはいまいちで。
今のテレビよりは大きくなるので、
おき場所を片付けないといけなくて、
土曜日の午後はそれに追われてました。



3D対応で、ブルーレイも3D対応にするらしく、
今使っているブルーレイは私の元へ。
今までは旦那さんが寝ないと、
録画もの見たり編集したりが、できなかったから、
これからはいつでも自由にできるよ~~~。

録画を消去せずにいるから、
時々、「消せば」とか「いっぱいだな」とか、
めんどくさいこと言われてましたが、
これからは好き勝手できる~~。
27時間も邪魔されずに録画できる、
電波よ~~、頼むぞ!!!




0 Comments

Leave a comment