ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2011

ジャニーズの行く末

今日は


もう戻ってこないんじゃないかと思っていた、

フジ系電波、不安定ながらももどってきました。

モザイクだったり音が途切れたりしながらも、

「おじゃマップ」見れました。

前半見れないところは「しゃべくり」も見ながら。

後半後輩との絡みはほぼ見れたかな。

残念なのは、中居くんが白戸家のご先祖バージョン見れたのに、

録画できなかったこと・・・。


今のジュニアくんって、先輩に対しての緊張感ないんだね。

ずっと続いてた体育会系の縦社会じゃなくなってるのかな。

貴理子さんが言ってた「やっぱKAT-TUNは違うね、立つんだね。」

テレビで見る感想と現場で見た感想は同じなんだな~~と。


あの態度が慎吾くんが突っ込むお約束パターンとは見えないし。

直近の先輩たちも、怖くない、きちんとしてないのかもしれないね。





番組は楽しかったです。

ザキヤマさんが居ないと、慎吾くんもいい感じに力が抜けないし。

なかなかいい組み合わせですよね。

やっぱりSMAPと後輩の絡みは楽しい♪♪

やっぱり、慎吾くんが食べる姿はいいね♪

慎吾くん食べるCM、カムバ~~~ク






ヒガシくんの帰れま10、

なかなか見れないヒガシくんのあくび(笑)

それにしてもヒガシくん、出まくってますね~~。

後輩の番組も制覇しそうで、

スマスマご登場はないのかな。

さっきのジュニアの話に戻るけど、

我々がヒガシくん目のまえにしても、

「SMAPがいつもお世話になってますっ」って

深々と挨拶しそうよね(笑)

それくらい、先輩後輩の関係って大事だけどな。






- 0 Comments

Leave a comment

