ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2011

ピザを思い切り食べたい♪

今日は

昨日も和歌山方面で大きな地震でした。
いつどこに地震がくるかわからない、
用心しましょう。


慎吾くん、食べるCMカムバ~~クと書いたら、

ほんとにカムバックしてくれた。

慎吾くんが食べると

食べてるものが、数倍も美味しく見えるんですよね。

ピザは好きです。

でも、そんなに食べることもないかな。

チーズたっぷりのが一切れあれば、十分かも。

最近ホント量が食べれなくて、

頭では食べたいんだけど、すぐおなかいっぱいになっちゃうんですよ。

だからといって、やせるわけでもなく、逆に体重は増えるという摩訶不思議状態。



ぷっすま、

男だけのギリギリマスター、

だからの「美魔女」なんだろうけど、

ん~~~~~~、

どっちかと言ったら水着とかのほうが見てて楽しいな。

確かに若いけど、見てて大体年齢当たったから、

綺麗だけど、年相応だと思いますよ。

まさかのタイミングでの風船破、

剛くんの大爆笑で、こっちも大爆笑。





朝から吾郎さん登場。

今夜は「仰天」→「ブルドクター」





- 0 Comments

Leave a comment

