flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

七夕

Categorysmap
今日は

さっきまで晴れて暑かったのに、

曇ってきて、風が涼しくなってきました。

星はどうかな、微妙です。

いつも七夕だからといって、

特に思うこともなかったけど、

やはり今年は、

「みんなが、普通に平穏に暮らせますように」

と思ってしまいます。

多くの人が願えば、叶えてくれるかも。


ニュースを見てると、

つい言葉汚く、文句も言いたくなります。






ふと思って、去年の7月は何を書いていたか、

読んでみると、

去年は、言葉が弾けてた。

「アルバム」「新曲」「ライブ」「チケット」

今年も、弾けたいよ~~~~~ね。

これもみんなで願ったら、叶うかな~~~。




「ブルドクター」

最初としては、まあまま見やすかったです。

どうしても吾郎さんとさとみちゃんが、

並んで呑んでるシーンだと、

スマスマコントを思い出しちゃって、

吾郎さん、いつ負けず嫌いになるか考えちゃって(笑)

小日向さんも訳ありだし、

これからが楽しみです。










- 0 Comments

Post a comment

