ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2011

早朝に牛乳

今日も
こちらも梅雨が明けたそうです。
暑いです。

また大きな地震でしたね。
たまたま2階を掃除してて、がんがんやってたせいか
何にも気づかず下に下りると、
旦那さん一人、テレビ押さえてた(笑)


土曜の夜の「テレビを何とか~~100人。」
いつものごとく電波悪くてあきらめようとしたら、
「アナログで映ってるよ」の声、
ざらざらながら見れました。
録画できないから、スマップ出るまで見てなきゃいけなくて。
スマップになったけど、待つのに疲れるほどの内容でもなく。
もう少し、いろんな映像あるだろうに。


何と言っても「増刊号」
土曜日とは打って変わって綺麗な画像。
テンション高くしゃべる剛くんと、
「いつもと違うぞ」と可笑しがってるタモリさん。
今のメンバーだと、剛くん張り切らないとちょっと盛り上がりに欠けますよね。

自由ですから、母親呼んでもいいけど、いいけど、いいけど、
気に入らないな。


土曜の午後、たまたまテレビかけたら、
つかさんの番組の再放送でした。もちろん剛くんのナレーション。
パソコンしながら、耳だけで聞いてる旦那さん、
「どっかで聞いたことある声だぞ。」
私は何も言わずに見てたのに、声だけでわかるようになったのか(笑)



7月9日が土曜日と気づかずに僕妻のDVDを注文して、
事務所に届くようにしてしまって。
金曜日に気づくも遅し。
まあ、月曜日でも仕方ないかと思っていたら、
12日到着予定になってるし(怒)
遅くないかい、あ○○ん。
*追  ごめんよ、あ○○ん。今届きました!!
     いつ見るかな~~。



地デジ電車のイベント、知らずになにも見れず。
これが最後の公式イベントとか。
24日は何も式典はないのかな。
27時間テレビで、アナログ大使からデジタル大使へタッチかな。
5年もやってたんですね、
地デジCM、5年を振り返るVer.見れました。
ちょっとじわっときました。
いろんな髪型の剛くんがいて、
体つきも逞しかったり、華奢だったり。
髪型でどの役柄かわかったり。
すったもんだもあったCMだったから、余計にしんみりと。
無事にやり遂げられて、よかったよね。

昨日は「s.m.a.p」の特典見てたんだけど、
以前と以後、やっぱり顔つきが違うな・・・と感じちゃって、
「s.m.a.p」を見るのは、ちょっと切ない。


Jrくん100人のスマスマも日曜日見たんだ。
あの子たちはキスマイに続く子たちなんだよね。
ん・・・・、これから成長するんだろうけど。
タッキーとか山Pとかって、デビュー前のドラマ見てても、
ひきつけるものあったよね。
礼儀といい魅力といい、この先不安だね。








0 Comments

Leave a comment