ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2011

ガガ×スマ

今日は
30度ないくらいで暑いと言っていますが、
37度とかってどんな暑さなんだろう。


ガガSP、楽しかったですね。
彼女の音楽はCMで聞くくらいしか知らないけど、
頭もよく才能があり、あえて厳しい選択をしてきたのは知ってた。

まるでスマスマは無いかのごとくスルーしている旦那さんでさえ、
昨日はチャンネル変えながら見てたテレビも、
いつの間にかスマスマ見てた、笑ってた、楽しんでた!!

ガガさんが食べることを楽しんでるのが伝わるからだろうね。

洋楽にはまるで興味の無い私でも、
さすがに昨日は、「どんなパフォーマンスなんだろう」と積極的に見ましたね。
ダンサー化しているスマップがすごくかっこよかった。
自分たちのライブよりも気合はいってるかも、と思うほどでした。
衣装も凝ってて、ガガチームの迫力になじんでた。

歌の撮影してからの、ビストロっていうのがよかったです。
全体がいいチームワークになっていて、楽しい雰囲気で。




「全開ガール」・・・・もっといいタイトルなかったかな(笑)
話は面白かったし、今後が気になる流れですね。
番宣で出てたいいとも、
錦戸くん、持ってますね~~。
一位当てちゃってから、マッチ先輩の物まね、
慎吾くんに助けを求めるも拒否され、後ろでへこむまでの流れがナイス!!

新垣さんの役、どこ出身の設定なんだろう。
漠然と東北方面?
方言、ガンバているけど、違うんだな~~~。


音楽の日、スマップ出演決まったようです。
楽しみだけど、最近歌ってないからね。
1曲しか歌わないのかな、ライブっぽく何曲か歌えるのかな。
CDTVのときのような感じだといいな。




*コメント欄、承認制に戻しています。



0 Comments

Leave a comment