ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2011

とばっちり

きょうは


朝からソフトバンク、うちわのお知らせをもらって。
帰りにちょっと寄ってみようかな♪


ぷっすま、昨日見ました。
2度目の早送り鑑賞、
ママ友、にこたま、まるでかけ離れた世界だし、
違う番組での特集なら、「行って見たい」と思うかもしれないけど、
ぷっすまでこういう企画は興味なし。

ぷっすまは女性に向けての企画をやっても面白くない。
ちょっとエロっちぃのや、単純な対決で、
企画的には女性向じゃなくても、
ナギスケが大暴走や真剣になるのが楽しいんだから。
楽しんでるナギスケを見るのが楽しんだから。

こま回しのとこくらいかな、ちゃんと見たの。
剛くん、小さいバッグ下げてたけど、
お買い上げしたのかな~~~。






著作権どーのこーのとなってますが、
最終的にスマさんたちが悪く言われてたりするのは、
いい気分じゃないです。

せっかくお互いいいパフォーマンスができたのだから、
気分よく再会できる形で解決して欲しいです。




「僕妻」DVD、まだ見てないです。
一人で落ち着いてみようと、機会を待っていて。
よく考えたら、来週大きなテレビが我が家にやってくる。
それまで待つことにしよう。


お友達のところに、朗報が届いたようで、
自分のことのように嬉しい。
うちももう一人が決まれば安心。
学費も一人は終了、もう一人の後期のみ。
4年生なんてさ、学費半分でいいと思うんだけど(笑)


4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

お返事遅くなっちゃって、ごめん。

その後うちわ、ゲットできましたか?
お店の人に訊かないと、おいてないみたいですよ。
そこは勇気を振り絞って、ぜひ。

イベントは残念、人数が少ないからね。
年齢ってことは無いように思うけど。
音楽の日の観覧者をみると、あれが自然だと思いました。

2011/07/19 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

こっちは暑いと言っても、朝晩は落ち着くので寝苦しいというのはないんですよ。
そちらは連日30度越えですからね、疲れも取れないですね。


そうなんですよ。
ご時勢なので、決まると嬉しいですよね。
ターキーさんの娘さんも、おめでとうございます。
一安心ですよね。
うちは10月に引き落とされると終了です!!
あとは地道に返済していくだけです(笑)

うちわはまだ寄れてなくて、もらえてないんですよ。

イベントの当落はわかりましたか?


2011/07/15 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/14 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment