ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

17 2011

満足!満足!

今日は


圧巻のパワー♪オーラ♪

ひきつける力、全開のステージでしたね~~~~。

剛くんのアイドルオーラ出しまくりの笑顔、

めちゃめちゃ可愛い、

37歳のバリバリアイドル。

歌った歌も、ノリのよさ、メッセージ性、

バランスのいい選曲でした。

AKBの前くらいまでは、旦那さんとも一緒に見てて、

その後は旦那さんは居眠りしてたので、スマは見れず(笑)

チャンネル変えたのは、あの方とけいぽっぷの方のみ。

世良さんなんか、懐かしかったし。

紅白なんかよりも楽しい歌番組でした。

観覧の方々が、東北の方なので、

まるで自分も一緒にあの場所にいる気分で、

中居くんに質問されたらどうする~~とか、

楽しんで見てました。

観覧慣れした若いお嬢さんだけの観客よりも、よかったですね。

最初にいたおじちゃんたちは、最後までいた?

中居くん、安住さん、お疲れ~~~~!!



ソフトバンクうちわ、無事ゲット


0 Comments

Leave a comment