ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2011

うちわ

うちわ、昨日ゲットできました。
まずは土曜日に、行きやすいケーズでんき。
携帯売り場をうろうろするも見当たらず、
カウンターの中の女性に訊いたら、
スマップのうちわそのものを知らない風でした。

日曜日は片づけやらなんやらで出かけなくて、
昨日買い物がてら、うちわゲットに向けて出発。

またも行きやすいヤマダでんきへ。
やっぱり置いてなくて、
うろうろしてら、ちょっと買いたいものがあったので、
レジの女性に「ソフトバンクのスマップのうちわありますか?」と訊くと、
ソフトバンク担当の女性に訊きにいく。
担当の人は、犬のお父さんのうちわを持って、
「これでしょうか?」
「いや、これじゃないので、いいです。」

は~~、やっぱりショップに行くしかないか。
ショップは小さいから、ほかにお客さんがいないと気まずい感じ。
一通り携帯見たふりして、
社員の男性に「スマップのうちわありますか?」
「ありますよ、ひとつでいいですか?」

やった~~、「いいんですか?じゃあ2つ下さい♪」

男性はカウンターに入り、さらに事務室のようなドアの中にはいって、
持ってきてくれました。

喜んで見てると、「お父さんのうちわもありますよ」
「あ~~、それはいいです(笑)」


電気店巡っているうちに、
旦那さんが、「二つ折りスマケー」に興味持ち出して、
ショップの人にあれこれきいてた。
電波状況とか調べてもらって。
この辺はまだまだソフトバンクの電波が悪くて、
ホントの街中しか使えない状態。
だから離れた街を走ってる間は、つながらないみたい。

一応うちわだけ目当てのお客さんじゃなくなって、ほっ!






音楽の日観覧された方のブログ、読ませてもらいました。
お弁当が、朝、お昼、夜、夜食、朝ごはん、おやつ食べ放題とか、
休憩室もあったり、至れり尽くせりだったみたい。
でも、3つに分けてのローテーションだったらしいので、、
スマップが好きだからといって必ず見れたわけでもなさそう。
私が行って、見れないグループだったら、ショックは大きかっただろうな。
100人募集でも、ここからは半分も応募なかったみたいです。


- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

よかった~♪
やっぱりでんき店よりもショップなんですかね。
多くのスマファンが、うちわ求めて右往左往、
たかがうちわ、されどうちわ、
私たちファンはけな気だよね(笑)


イベント、中国と終わったら、
追加発表なにかあるといいんですが・・・。

2011/07/20 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/19 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

