flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いろいろ

Categorysmap
今日は
風が冷たい・・・・20度くらいしかないです。




遅ればせながら、

なでしこJAPAN、おめでとう~~~。

会見を見ていても、すごくいいいチームワークで、

皆さんすごくいい笑顔でした。

休む暇なく、また大きな試合に向かうようですが、

この勢いのまま、オリンピックでもぜひ金メダルを!!!





あまりスマスマの感想を見かけないんですが(笑)
グンちゃんって、明るいお茶目な元気な男の子って感じでした。
素とのギャップが魅力なんでしょうか。
ノリがよく、おいしそうに食べて、番組を楽しんでる感じが伝わって、
好印象です。


最近はキッチントークが、
5人一緒で、長めだし、楽しいですね。
料理対決よりも、トークが楽しいと満足できます。





ぷっすま、
なぜあの3人娘?なのか、よくわからないけど、
番宣がからんでないも珍しい。
今回のお店だと、全部ビール飲みたくなりますね。
ああいうお店紹介を見るといつも、
「東京っていいなぁ」って思う。
生まれ変わったら、絶対東京に住んでやる(笑)

紅しょうがの揚げたのって、どんなだろう。
剛くん、あんまりって感じだったような。



ソフトバンクCMの壁紙、
毎日ダウンロードして、スライドショーにして楽しんでます。
あとひとつ、なんでしょうね。





原田さん、先日の舞台挨拶を見たばかりで、
そのときも驚きましたが、急でしたね。
春のドラマにも出演していたそうで・・・。

スマップとの共演で浮かぶのは、
やっぱり「砂の器」
中居くんは共演多いんですよね。
中居くん、大丈夫かな・・・。
ご冥福をお祈りします。






- 0 Comments

Post a comment

