ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2011

テレビが来た。

今日は
半そで短パンだと寒いです。

昨日ついに、うちにテレビが来ました♪
部屋の割には大きめなんですが、
そんなに違和感無く、見れるもんですね。
ブルーレイも一緒にきちゃった。
お古が私に来るので、
これで、自由気ままに録画見たり編集したり、やった

3D対応なんですが、ソフトはまだそれほど多くないですね。
2Dを3Dに変換して見れるらしいですが、どうなんでしょうか。

昨日はとりあえず、二人で楽しめるものを見ようと、
買っておいた、ゆずのDVDを見ました。
大画面だと迫力あります、早くスマDVDを見たいぞ~~~。


ここ数日は寝る前に、音楽の日のライブを見て、
オリスマで心地よくなって、寝るというパターン。



剛くん情報満載ですね。
NHKでのお仕事と、FNS歌謡祭の司会が飛び込んできました。
SMAPも出演ということで、また楽しみができました。
ここ最近は他県電波、あまりよくなくて、
27時間も控えてるし、祈るのみ。

まだナレーションの番組は見れていなくて、
今夜にでも、ヘッドフォンして見ようかと。



ブルドクター、毎週見てるけど、
橋部さんなんだけど、ちょっと話が浅いような。
もっと吾郎さんとも、きっちり対決モードにして欲しい。
今クール、あとは月9。
内容としては、先が読みやすいです。
俳優錦戸は結構好きなので。
歌番組では、あいそない風だけど、
ドラマで笑うといい笑顔。

錦戸といえば、福くん。
昨日の仰天に出てました。
かわいいよね~~~。
中居くんとの「アマゾン」変身ポーズ、どっちもかわいい(笑)
ちょんまげプリンの映像流れたけど、
あのころよりは、かわいさにも磨きがかかって、
子供でも注目されるようになると、きらきらしてくるのかな。


テレビ誌も2冊買っちゃいました。
あとでゆっくり堪能します。










2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

いろいろまとめて!もちろん。

ドラマね、イマイチだったよね。
見れなかったところ、見直してるけど、
だんだん、まあいっかってなちゃって、
結局早送りしちゃったり、残念だったよね。

十三人、早く見なくちゃ。
じっくり見たいと思うと、なかなかね。
録画物整理もしなくちゃいけないし・・・。


3Dね、切り替えたらどんな風に見えるか、
剛くんが目の前まで接近してきたら、いいんだけど(笑)



ところで、今日のいいともはいんないよねv-217

2011/07/22 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/21 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment