flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リモコン

Categorysmap
今日は
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい、
一年中こんな陽気なら、でんきも使わなくて済むのにね。


同じ部屋にテレビと録画機、それぞれ2台置いてあります。
録画機は同じパナソニック。
予想はしていたけど、
リモコン操作すると、2台とも反応。

昨日初めて、別々に見てて、
私が録画機操作するたびに、旦那さんのチャンネルが変わる(笑)
どうすればいいか、わからなくて一触即発状態。
お風呂で頭冷やしてから、ネットで調べると、
な~~んだっていうくらいに間単に解決。
リモコンモードを変えるだけでいいんですね。

キンキとのコラボ見て、満足してから寝たよ~~。


- 0 Comments

Post a comment

