flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ついていくよ♪

Categorysmap
今日は


昨日、「必要とされる彼らを誇りに思う」と書いたら、
本当にビッグなプロジェクトに参加すると。

ジャニーズ代表でもなく、中居個人でもなく、
「SMAP代表」というのが嬉しい響き。


やってもやらなくても、批判する人はするんだから。

こちらの方言で、
「しゃべねばしゃねってしゃべらいるし、
 しゃべればしゃべったってしゃべらいるし、
 どうせしゃべらいるんだば、
 しゃべねでしゃべらいるより、
 しゃべってしゃべらいるほうがいいべな」

っていうのがありますが、
やっても批判、やらなくても批判なら、
やって批判されるほうがいいだろう、的な。



やっぱりスマファンは、彼らの背中についていくんだね。






27時間、スマ関連見れなかったのに、
昨日はうそのように電波復活。

スマスマ楽しかったです。
なでしこジャパンの試合を、
中居くんと慎吾くんは、細かいところまで見てくれてましたね。
リラックスした雰囲気で、
試合中の細かい気持ちとか聞けて、面白かった。

美姫ちゃんも、
スマスマに出たかった、食べたかった様子が伝わって、
スマスマを楽しんでくれて、よかったですね。
ますます応援したくなります。

フラガールの皆さんとのコラボも夏らしくて♪
マーメイドは前奏なしでいきなり始まるVer.が好きなので、
また聴けて嬉しかったです。







0 Comments

Post a comment