ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2011

暴走チャリ小僧

今日はだったり]だったりだったり


ぷっすま、
久しぶりに普通に爆笑できました。
川越シェフも、前までは「なんだよこいつ」と思うことも度々。
なにか吹っ切ったんでしょうか(笑)
歌も上手かったし、楽しんでましたね~~~。

自転車は大島さんが最後危なかったですが、
なんといってもわれらが5歳児!!!
ギアだ逆走だと、盛り上げてくれました。
ボールつかむのも惜しかったけど
スーパーキャッチはさすがでしたね~~~~。

無駄な水着ギャルの好みは剛くんには訊かないんだね(笑)


TV naviも買ってきた♪
アルバムのこととか、イベントのこと語ってるけど、
アルバムは当時のままを入れるだけなのかな、
できれば今の声で、今の想いで歌ってほしいんだけどな・・・・。
イベントもたった4箇所、しかも偏りすぎで、しかも小規模会場
メンバーは疑問に思ってはいないのかな。

「今回はこれだけしかできないけど、待っててね」
一言、誰かが言ってくれたら、黙って待つのに。





- 2 Comments

ponpo  

きょうこさんへ

初めまして!!
いつも来ていただいてるということ、ありがとうございます。


娘さん、よかったですね。スマスマ楽しみです。
それほど曲数は多くないんでしょうかね。
アルバムも新たにレコーディングしてくれるといいんですが。
またコメントいただけると嬉しいです。

2011/07/28 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/28 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

