ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2011

夏本番

やっと暑くなってきた。
ねぶたはこうでなくちゃ。
ねぶたに限らず、県内の祭りに、
被災された方、子供たち、お招きして楽しんでもらってるようです。
今年の楽しい思い出が増えるといいですね。
何年かして、今年を思い出すときに、
真っ先にねぶたの楽しいことを思い出してくれるといいな。



ぷっすま、
いつでもかわらぬ、まったりナギスケも、
慎吾くんが加わると、微妙に変化するんですね(笑)
最後はいつもどおりの、グダグダプレゼンで、
さすがの慎吾君も変えられないか♪


マイケル、マドンナ、ガガ、
ものすごい3人なのに、しんつよは普通に会ったことがあるって、
しかもちゃんとSMAPと認識されてるってね~~。

ブルドクター、数字的にも落ち着いていて、
普段の吾郎さん=名倉、みたいな感じで。
もっとやな奴炸裂なのかなと思っていたので、
これからもっとかき回す役回りになって欲しいんですが。




ぶちょお~~とあほみやがもどってくるよ~~~!!
去年のパート2を見て、パート1をレンタルで見て、
そしたら、またパート2を見返したくなって、
今一話二話が届いたところだったんですよ。
あの二人、和むんですよね。
すこしはあほみやは大人になってるのかな。
ホタルの仕事ぶりを見てると、自分ももう少し仕事がんばなきゃって思うんだ。



ガイドと女性誌、買ってきちゃった。
週刊誌は立ち読みで済ますつもりで、
記事をちゃんと読んだんだけど、
あの内容だと、きっとまた読みたくなると思って。


ガイドは読み応え充分で。
かっちょいい5人

仕事仲間のSさんと話してて、
宝くじでも当たって、億のお金があれば、
好きなグループやアーティストを独り占めできるか、
一人のために歌ってもらえるか、
そんなおばかな話をしてて、
彼女も好きなグループがいるので、
呼べるものなら、一人のために歌って欲しいと。
SMAPならどうしますか?と訊かれたので、
「一人はいやだな~~~、盛り上がらないじゃない。
 50人くらいいて、ノリノリで至近距離で見たい♪
 自分の親しい人みんなきてもらって、あと県内限定で集まってもらってとか。
 それと、メンバーと何人かが丸くなって座って、
 トークとかくだらないゲームしたりして楽しみたいかな。」

馬鹿な妄想で楽しいひと時でした(笑)









0 Comments

Leave a comment