flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

週末あれこれ

Categorysmap
今日は
暑さが戻り、夏真っ盛り。

ねぶた、終わっちゃった~~~~。
土曜日、夜の運行最終日に見にいけるはずだったんですが、
急遽仕事になってしまい、見に行けず(涙)
BSのNHKで生中継が7時から放送があったので、
テレビではあるけど、リアルタイムで楽しめました。


金曜日は市内の花火大会に行ってきて、
打ちあがるところから見れる、ナイスな場所でゆったりと楽しめました。


土曜日はねぶたを9時まで見てたので、
FNSは追っかけ再生。
ずっとVTRだったので、誰か歌うまで早送りしてたら、
なんとずっとVTR!!!
しょうがないから、途中お風呂にはいって、
再度追っかけ再生、それでも誰も歌わない
生じゃないのは、勝手に思い込んでたんだからいいけど、
あれだけゲストそろえて、誰もあの場で歌わないって、
どっきりか詐欺にあったくらいの、がっかり度でしたね。
SMAPなんて、声さえ聞けず。
みんなあんな形での出演、承諾してたんだろうね、不思議です。



なんでこんな無駄遣いな番組作ったんだろうか。
数字はよかったみたいで、
それだけ、生歌に期待してたんだろうと思います。
剛くんが司会だから、そんな悪く評価したくないんだけど、
んんんん??????な感想でした。
しかも映像バッチりで、綺麗に録画できただけに、なおさらがっかり。




増刊号はてんこもりで。
剛くんの話が沢山聞けて、楽しかったですね。
ホント好きなものの話だと止まらないし、声大きいし(笑)




甲子園始まって、
福島代表勝ちましたね~~~。
岩手代表は残念、守備妨害とられて、流れがこなかった。
いい試合だったのに、最後納得行かない終わり方になっちゃったな。
今日は宮城代表、公立高校ですよ。がんばれ~~~~。



0 Comments

Post a comment