flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

またまたあれこれ

Categorysmap
暑い・・・・、時々涼しい風があるものの
一人のときはエアコンなしでがんばっております。


スマップ、北京公演、ツアー募集あるんですね~~。
15万だって!!
東京までの交通費やら、あれこれ準備したら
20万はかかるよね。
ツアーに夕食ついてなかったし(笑)
でも、新たなステージではなく、
あくまでも「We Are Smap」なんですね、
ちょっと安心。

でもね~~~、
民間レベルでの交流ということにしてほしいけど、
向こうは偉い人もでてきてるし、なんか複雑。




キスマイ君たちビストロ出演と、あちこちで見かけましたが。
ここ数ヶ月、スマップが出てるともれなくキスマイも出演って多いですよね。
スマップの弟分な位置づけなのかな?
ドーム公演も史上初早いらしいけど、
なんでも早けりゃいいってもんでもなくてね。
今まではスマップだけ別イチにいたのに、
急に末っ子がくっついてこられても、微妙な感じです。


FNSで、福くんがNEWSの歌歌ってたでしょ、
錦戸仕込(笑)かと思うと、ちょっと嬉しいかも♪



0 Comments

Post a comment