ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2011

はっぴょう~~

今日は

毎日暑くて、東北電力の使用量ピンチですね。




スマスマ、楽しかったです。

ものまね青木さん、上手いですね。
ふざけた物真似ってあきちゃうけど、
正統派物真似は何度見ても、驚いちゃいます。


SMAP AID

皆さんの投票結果はどうでしたか?

「はじまりのうた」「オリスマ」「Fine,Peace」

「チョモランマのうた」「ソウデス!」を投票して、

3曲ランクイン。

「Fine,Peace」は3人の歌だから、選ばれないかと思ったら、

意外と多くの方が投票してたんですね。

チョモランマは惜しかったな~~~。

ちゃんとした題名がわからず、正しく書いてないかもだから、

数に反映しなかったかもしれないし。

意外なのが「オレンジ」

確かにいい歌だけど、今回の主旨に合ってるかといえば ??


「STAY」

中居くんはスマップのかっこよさを求めてるのがわかりましたね。

歌割まで考えてるし。




それぞれの曲に反応するメンバーも楽しく♪

チョモランマがファンには好評だって知らなかったんだろうね。


「こんな曲もあったぞ!」的な発表も楽しんだけどな。

一票とか2票しかなかったけど、コメントが熱かったとかさ(笑)

ランクインした曲を歌うのは来週なのかな。







2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

あっついですね~~~。
ここでも30~2度くらいあるようです。
そちらだともっと気温も高いですよね。
まだ海の風があるので、夜風はエアコンいらずです。


年内、剛くんのドラマはないんですかね~~。
彼は短期間に集中してしまうので、
ファンにとっては、もう少しばらけてくれると嬉しいんですが。

アルバム、まだ予約してなくて。
黄色と赤、見てから買いたいなと思って。
ファンならではの曲が選ばれてるので、新鮮なアルバムになりますね。
曲は持ってるから、自分で作れるっちゃ作れるんですよねv-356
でも、買わなきゃAIDにならないですね(笑)


2011/08/11 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/10 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment