ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


12 2011

明日から

今日も暑いですね~~~~。


やっと昨日ぷっすま見ました♪

やっぱり美味しいもの作ってくれる人と暮らしたいよね!

女性ゲストの方、食べっぷりが逞しくて、好感度上がります。

剛くんも、モリモリ食べる人好きでしたよね。




明日からお盆休みだ~~~~~~。

今日野球小僧が帰ってくるし、いい休みになりますように。

では、数日更新ないと思いま~~す。





- 0 Comments

Leave a comment

