ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


16 2011

イベント

今日は
昨日の夜中から朝にかけて、豪雨。
被害にならない程度で、水不足のところもあったので、
恵の雨になったようです。


福岡でイベントがあった様子。
メールが来るまで、日程すら覚えていないくら別世界の出来事(笑)
ざっくりとブログも読ませてもらいましたが、
「ふ~~~~~ん」って感じでしょうか。
参加された人にとっては、
夢のような時間で、よかったなとおもいます。



のこされた99パーセントのファンはこの上ない腹立たしい夏になりそうですね。

先週のスマ新を読んで、メンバーの言葉にカチンときて、
買うつもりだったけど、置いてきた。
目の前にいるファンだけを満足させること言ってて。
あれだけ雑誌ラッシュなのに、
どこかで誰かが、残されたファンにむけてメッセージ言えんモンかね。
そんな状況だってこと、想像できないんだろうか。

次回のイベントからは、いけないところで手に入れた、
10万も20万もかけて参加してるファンもいるだろうに。
福岡で油断させといて、次回からはチェック厳しくするんじゃない♪
意地悪ばーさんにもなりますよね





- 0 Comments

Leave a comment

