ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

17 2011

ベスト・ふぉ~~~~♪

今日は
朝方、地震もありました。


わが県代表、勝ちました♪甲子園ベスト4です。
東北代表として、次も勝って欲しいな。



木村君の会見、結構見れました。
去年がキャンセルになって、
たまたま20周年の今年に向こうでコンサート、
それは仕方がないとしても、
なんかいろんな力が集まってきちゃってるみたいで、
その辺がいやですね。
こうなったら単純に、向こうのファンのため、民間での交流、
いろんなしがらみ、吹っ飛ばすような素敵なライブにして欲しいです。
「俺たちに政治のことまで、絡めんじゃね~~~」
そんな気合でやって欲しい、第一には安全に無事に成功して欲しいだけ。




お盆休みも昨日で終わり、今日から通常どおり。
小僧も月曜日にはバレー小僧のところに泊まって、
昨日自分のところに戻りました。
あれほど大騒ぎになって、直した携帯、
あっさりと「スマホに替えていい」
それならあのときに替えとけばよかったんじゃないかな(笑)
結構割引があって、
スマホ学割、現金5000円のキャッシュバック、
ポイント使ってとか、毎月数百円の割引とか、
意外とお安く買えました。

それぞれのばーちゃんから、お小遣いもらって、
美味しいものたべて、クラス会もでれて、
有意義な夏休みだったのでは。


4日間の休みでしたが、
仕事的には何も起こらず、
結構休んだ感がありました。
甲子園観戦三昧で、まったりとしてましたね。



スマスマ、
どうせなら、全部ビストロでよかったのにな。
キスマイの売り方、上手いね。
ほとんど後輩とは接点がなかったスマップに、
突然まかされた彼ら。
スマップが後押しすれば、スマファンも応援したくなるし。

キスマイ、まだまだおとなしいね。
3対4の構図だけど、バックダンサー化してる後ろ4人が、
もっとはじけると面白くなってくるんじゃないかな。
衣装くらい同じでいいのにね。
それにしても北山君、川越シェフに似すぎ(笑)
















2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
おはがきいただいていたのに、お返事もしないままで
ごめんなさい。
ありがとうございました。


久しぶりに甲子園で盛り上がって、嬉しくて。
ぜひ次も勝って欲しいです。

北山君、食べる姿がそっくりで(笑)
うちの姉からも、「川越シェフに似てるの誰?」と質問されました!!
衣装もそれぞればらばらならわかるけど、
明らかなわけ方、おかしいですよね。
ファンも微妙でしょうね。


こっちは昨日からめっきりと涼しくなって、楽になりました。
そちらはまだまだ暑いでしょう。
いつかきっとあるお楽しみのために、
体調はいつでも万全にしときましょうね♪


2011/08/18 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/17 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment