flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ハッピ~~イエロ~~

Categorysmap
今日は
昨日から涼しくて、
夜寝るときは、ふつうに布団かけて寝ました(笑)

昨日の帰り、無事に「SMAP AID」イエローを買えました。
陳列棚には見本のシール貼ったのしかなくて、
まさかの売り切れか?と焦りましたが、
レジに持っていくとレジ後ろの棚にずらりと。


イベントは申し込む気満々ですが、
一応平日だし、旦那さんの了解もらって、
気持ちよく応募したなぁと思い、昨日報告。

「スマップのアルバム買ったら、
 9月9日のイベントの申し込みできるんだぁ~~」
「あだればいいな!!」
「平日だよ、金曜日だよ?」
「いがべな!確立は?」
「アルバム30万枚売れれば、一万人だから30倍、
 売れて欲しいけど、倍率あがるんだよ。」

まあこんな感じで、
当たったあかつきには、堂々と行けることになりました。

今朝、ゆずの夢のようなイベントのニュース、
250倍だって
スマップ、当たる気がしてきた(笑)


また、札幌のレポをざっくりと読ませていただきました。
イベントとしては、
アットホームなみんなが幸せになれるあたたかいもののようですね。
きちんと身分証明も確認してくれたようだし。
入れなかった人もいるとか
やっぱりいるんだね・・・・。

書いてる方の受け止め方なのか、
言葉として言ってくれたのかわからないけど、
このような近い距離でのイベントを続けたい気持ちが、
メンバーの中にもあることが伝わってきました。
腹が立つようなことも書きましたが、
少しでもメンバーの思いが伝われば、
気持ちも和みます。
雑誌や番組だとカットされちゃうから、
どんどん、番協やイベントのときには、
自分たちの思っていること、話して欲しいですね。
即効、多くのファンに伝わる時代ですから。


アルバム、早速今朝から車で聞いてます。
いつも、今までのアルバムをエンドレスで流していたので、
この曲のあとはこれ♪って聴き慣れた曲順だったけど、
かなり新鮮な曲順です。
昔の歌声のままでしたね。
どっちがよかったのかな・・・・・。
昔の声のはあるわけだから、
今の声で欲しかったかな・・・・。

イベント申し込みのための会員登録は済んだので、
家に帰ったら、シリアルナンバー入れて申し込むか!!!!
申し込みはパソコンでいいんですよね?
(よく読んだら、パソコンからは受け付けてなかった!!)














0 Comments

Post a comment