flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やったよ~~~~決勝だ~~~~

Category日々雑記
今日は


見ました?甲子園!!

勝ちました~~~~~~~。

太田幸司以来(笑)リアルタイムで知ってる。

明日、勝っても負けても、

東北にパワーをくれますね。

がんばろう!東北!

- 8 Comments

ponpo  

章子さんへ

高校野球って、勝っても負けても、
その姿に感動するよね。

エントリーは、会員登録しちゃうと、
それほどでもなかったよ。
当たりたいよね。





2011/08/20 (Sat) 09:57 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

決勝ですよ、すごいよね。

あと一試合、精一杯応援します。

全国のみなさんのパワー下さい。

2011/08/20 (Sat) 09:47 | REPLY |   

ponpo  

しぐれさんへ

初めまして。

アーモンドチョコ、懐かしい~~。
「ひとつぶで2度おいしい」も太田さんでしたっけ?
太田さんは三沢高校ですね。

応援しましょう。

2011/08/20 (Sat) 09:41 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

今、試合始まった、どきどきする~~。
ここまできたら、勝ってほしいよね!!
また、パレード見たいね♪

2011/08/20 (Sat) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat) 09:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 23:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 21:57 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/19 (Fri) 12:56 | REPLY |   

Post a comment

