ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2011

残念、でもありがとう♪

負けちゃいましたね~~。

自分たちの野球ができないまま、

大量点を取られて、

悔しい試合でした。




でも、最後まで夢を見させてくれて、

八戸が、青森が、東北が、日本が、

楽しい夏を経験できました。

彼らを見て、

「よし!!がんばろう」と思った人も多かったでしょう。

光星ナイン、ありがとうね。



堂々と帰ってきてね。







- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
応援ありがとうございました。

一点が遠かった・・・・・。

負けたから残念という気持ちが残るけど、
歴史に残る快挙でしたからね。
堂々の準優勝です。
今日母校に戻るみたいです。




2011/08/22 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

