flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

もりだくさんな週末

Categorysmap
今日は


まずは、「Mステ」かな。
Mステそのものをあまり見なくなっていますが、
もっと楽しい番組じゃなかったですか?
あの過去ランキングも、懐かしいとか思うけど、
あの時間があったら、もっとトークしたり、
歌う曲数増やしたほうがいいのにな。

中居君どうした?とは思ったけど、
何度か見直すと、それほど騒ぐほどのことでもないかと思い直し。

彼らのステージ、不完全燃焼。
ステージ狭すぎ。
場所移動もぎりぎりなかんじで、
あれじゃ踊る気満々でいたとしても、踊れないよね。
ファン、近すぎ!!
ファン、盛り上がりすぎ。
ファン、いらなかった・・・。

あんな至近距離で、みんなが思い切りペンライト振ってたら、
ちょっと異様な雰囲気、ステージから見たら圧倒されそう。

ライブ形式じゃなく、
広々したところで、
思い切りダンスしながら、
「オリスマ」は口笛から始まる元気Ver.がよかった。

あれじゃ、テレビの前のファン、そうじゃない人にも、
伝わらないよね、スタッフさん。




テレビナビスマイルは無事買えました。
金曜日、本屋さんになくて、別のとこ行かなきゃと
スーパーで買い物しながら、雑誌コーナー通ると、
普通にテレビ誌のところに2冊あった~~~。
ネットでも買えないみたいだったので、一安心。
感想は言うまでもなく、お得感満載。




詳しいことは知らないですが、
昨日5人で被災地での交流があったとか。
やるね、スマップ。

テレビナビスマイルで、
木村君がイベントに参加できないファンに気遣いを見せてくれて、
私の中ではかなりすっきりしました。


大々的に、20周年だぜ!ライブやるぜ~~~夏もりあがろうぜ~~~、
そんな選択をしなかった彼ら。

いつのときでも、みんなが平等にライブに申し込めるわけではないけど、
今回は被災したファンは、自分ではどうにもならないことで、
ライブに申し込みたくても申し込めないファンもわけだし。

今年はファンだけじゃなく、
辛い悲しい思いをしている人に、
寄り添うことを選んだ彼ら。


こんな状況だからこそ、
観覧募集やめてちょうだい。
我慢するなら、みんなで我慢しようよ。








0 Comments

Post a comment