ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2011

早く 見なくちゃ♪

今日は
今週ずっと雨です。


浴衣のきみ~~は♪
ぷっすま、まだ見てないんです。
今夜こそ見るぞ


ガイドもポポロも買ってはいるんだけど、
まだ見てない・・・。
最近買うことに満足しちゃって、
ちゃんと見ないまましまっちゃう感じかな。
ぱらっと見た感じでは、
カッコイイナイスな5人のようで、楽しみです。


またまた東北に現れた5人。
これから子供たちを支援していく姿勢が、
わかりやすく行動してて、いいですね。
子供が元気だと大人も元気になるから。



私の携帯、ワンセグが一人だけはいんないの(涙)
同じ場所にいて、一緒にワンセグにしても、
ほかの人はっきりすっきり。
私のは、「受信できません」って出て。
なんでだ~~~~~~。




最近腰が痛くて
足もだるかったり、痺れまではいかないけど、
ざわざわした感じとか。
一日座りっぱなしだからかな。
近々整形に行ってみることにしました。



- 0 Comments

Leave a comment

