ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2011

ゆったり土曜日

今日は


久しぶりに一人の土曜日、
日々、積み重ねって行くものを、片付けて。
今一休みで、テレビついてるんだけど、
世界陸上始まりました。
赤羽さん、がんばりました!!
キャスターコメントの映像になると、
後ろに流れる「オ~マイプレジャ~~♪」
意外とうざい(笑)
テレ朝のスポーツで流れるスマ歌はうざくないのに、
好きかそうでないかで違うものですね(笑)



いいともの剛くんかっこいい~~~。
日村さん一番に当てちゃって、先輩の面目保てたし。
選手権もお見事!!
前の日にぷっすま見たばかりだったので、
連ちゃんでうきわキャッチ。

雑誌も買ったものは、ようやく見れました。
「オリスタ」と「fan」は、保留。
写真が多くて、欲しい気もするんだけど、
レポだしな~~、また検討してみよう。


SMAP AIDは「のっとあろ~ん」にはまってます。
携帯にDLしたものの、まるで聞くこともなく、
テレビで聞くのは、木村アレンジVer.(笑)だったので。
よく歌詞を確認すると、いい歌ですね。
今の彼らの行動、気持ちとリンクしてる。
「晴れマーク、笑顔の絵文字」って????だったんだけど、
なんとなく理解できたかも。






高校野球処分でて、「厳重注意」だって。
一生懸命頑張った記録が消えることなく、良かったとは思うけど、
事後報告なら、これで済んじゃうのかなって、いまひとつ腑に落ちない。
後輩たちの夢がつながって、よかったけどね。
多くの人にまた応援してもらえるように、頑張ろう。


- 0 Comments

Leave a comment

