ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2011

スマさん大忙し

今日は


パソコン開けるたびに新しい情報。
土曜日は神戸でイベント、
昨日は岩手に来てくれたとか。
体力的には、スマさんたちもきついだろうけど、
笑顔を届けて、笑顔で返してもらう。
彼らもやりがいを感じているのでは。

SMAPに関して、ファンでもなくアンチでもない、
一般人の旦那さんにも一応情報提供してみた。

「昨日は岩手に行ったんだってよ。」
「なにしさ?」
「子供たちに集まってもらって、話したり歌ったり握手したり。」
「へ~~~~、何人で?」
「5人で!!!」
「へ~~~~」(表情としては、たいしたもんだな風)
「その前はいわきで、この前は南三陸だって!!
 テレビとか取材の人とか誰も連れて行かないんだってよ!」
まねのできないことをやってんだから、
うす~~くひろ~~く広めていかないとね♪






いろいろとつぶやいてくれる方がいるから、
すぐに情報を得ることができて、
楽しさや感動を共有できたりするので、
ありがたいなと思ったり、便利だなと思うけど、
つぶやいていい事、タイミング、
いろいろ考慮してつぶやかないと、
彼らの行動が制限されたり、
プライベートがなくなったり、
困ったことになるのでは。
今までにもいろんな方が
つぶやきで色々とニュースにもなっちゃってるからね。


又兵衛さん、見ました。
やっぱり泣くポイントは決まってるんですね。
DVD持ってるし、見なくてもいいかなと思っていたんだけど、
冒頭にご本人登場でコメント!!
録画はしてなかったけど、得した気分♪


土曜日には会報も届いて。



イベントでは厳重チェックだったとか。
やることきちんとしてもらえれば、
文句も言いませんよね。
メンバーにも、このイベントに対してのファンの複雑な思いも伝わってる様子だし、
ライブのことはいつも頭の中にあるんだろうし、
あまり「やいのやいの言うても」ね~~~~(笑)




イベントでの限定販売、AIDタオル、
オークションに出てるって、なんで?
行って買った人って、ファンなんじゃないのかな








- 0 Comments

Leave a comment

