ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2011

名勝負

今日は
台風くるんですね・・・、何事もなくすぎますように。



ぷっすま!リアルタイムで見ました。
虫取りのところは、ゲストもおとなしめだし、
ゆる~~く進んでましたが、
エガちゃん登場で真剣勝負。
タッキーのプロレスも様になってて、いい勝負。

われらがつよちゃん、ガチ勝負。
えがちゃんもつよちゃんも、
変に笑いに持って行ったり、手を抜かないところが
永遠のライバルでいられるところかな。

それにしても、想像以上の引き締まった素敵なボディで。
年齢的にも油断したら、すぐにぽわ~んとした体型になっちゃうだろうに。
日々の努力ですね。



スマスマ、またまたつよちゃん大活躍で(笑)
まさかのご褒美キス独り占め。
彼女たちのファンの皆様、寛大な心でお願いします。


イベントの映像はあっという間だったけど、
私的にはちょうどいい。
レポを読んで、自分なりに想像している分には
楽しそうだし、いいイベントだったなと思えるけど、
映像で見ちゃうと、あの近さはちょっとね。







山口くん、ファイト!!!
ZIP見てるからね。
CMが車関係が多いから、しばらくはしょうがないけど、
イメージダウンはないと思う。


- 0 Comments

Leave a comment

