ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2011

ご無沙汰しました

今日は
台風の被害が大変なことになっています。
ここにきてくださる皆さんのところは大丈夫でしたか?


更新しない間も元気に過ごし、
世界陸上やらサッカーやら、
ツヨちゃん頂き物DVDを堪能していました。

今日は西武園の発表ですね~。
何時ころメール来るんでしょう。
当たるはずもないとお気軽に申し込んだけど、
当たったら、落選するよりもオタオタしそうなんだけど(笑)
40万枚くらいは売れたのかな。
どれくらいの人が応募したんだろう。
まあ、お気楽に待ちますか!!



物議をかもしたイベントも無事終わったようですね。
まあ何もなかったよりはよかったのかな・・・。
間接的ではあるけど、メンバーの今を見れたわけだし。
地方組みとしては、申込すらできないのって、
日常茶飯事だし、慣れっこであきらめも早いっちゃ早いしね。






0 Comments

Leave a comment