flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

みなさんの結果は?

Categorysmap
今日は
昨日の夜は結構激しく降りましたが、
特に被害もなく通り過ぎたようです。


結果~~~~~、
「ご用意することができませんでした。」
そうね、はずれよね。
それほど期待満々でいたわけではないけど、
やっぱりはずれたら、それなりに凹みますよね。

でも、頼りになるお姉さまが当選したので、
つよちゃんへの伝言頼んだし(笑)
まあ、しょうがいないか。
あきらめつかなくても、あきらめても、
行けないものは行けないからね。

さすがにスマスマの最後に、
来週は西武園の様子をお伝えします的な画面見たときは、
「なに~~」とむかつきましたが。

諦めと凹みの揺れ動く乙女心ですよ。





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

応募して結果待つまではお気楽だったんだけど、
落選となると、意外とショックも大きく(笑)
不思議と親しい人が当選するのは自分のことのように
嬉しくなるんだけど、知らない方々が盛り上がってると
心狭いひねくれおばさんになっちゃうんですよね。

来年は全会員行けるライブだといいんんだけどね♪


2011/09/07 (Wed) 11:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 15:36 | REPLY |   

Post a comment