flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

来年こそは!!

Categorysmap
今日は



来年は行きたい人がみ~んな行けるライブがありますように





ぷっすま。
松ケンパパになるニュースを見たばかりだから、
小雪さんがゆったりとした印象です。
ギリギリも小雪さんに合わせたよう。
つよちゃんの小芝居もうけてるんだかすべってるんだか(笑)
ぜひドラマで西新宿のおやじを演じてください(笑)
寡黙なマスターでもいいな
今回の番宣の映画、面白そうだな。


スマスマ
せっかくの「STAY」
ふつーに歌ってくれよ~~~。
アレンジしすぎで、イラっとする。
メンバーは踊りづらくないのかな。

「はじまりのうた」
やっぱり元気になる♪
メンバー同士くっつきながら歌うのがまたいいんですよね。

最近好きなCMが、
福くんのチャルメラ♪
かわいい~~~、チャルメラおじさんに似てるし!



朝見た関ジャニの話題。
ジャニーズ4番目の快挙だって。
お笑いもやるし、バンドもやるし、
トークもそれなりにだし、
スマップとトキオをあわせたような後継者かも。
じわじわと知名度上がってきてるのが好感触。
まさか彼らが出てきたときは、
顔と名前が一致するようになるとは思わなかった(笑)




母親がチケットに右往左往している間に、
息子たちはがんばってます。
野球小僧は、うまくいけば就職先になるところで研修中。
資格をもってると、いろんな形の仕事が選べるんだけど、
やっぱり、正職できちんとお給料もらえるところが安心。
バレー小僧は、来月は「内定式」&研修
いよいよ社会人の第一歩。
就職決まってからの震災だったから、
内々定取消なんて事にならないか、
若干心配ではあったんですが、
なんとか大丈夫のようです。

2 Comments

ponpo  

ヨッシーさんへ

こんにちは!

お互い残念でした。
ホントお友達みんなが当選なんて奇跡の方もいるしね。
明日の午後のテンションをどうしようかと(笑)
開き直って、開演時間には心の中でオリスマ歌い続けるか!
行けないけど、
一緒にお祝いムードでいようと思います。


実習中のほうはまだ未確定だけど、
まあなんとかなるだろうと思っています。
昨日最後の授業料引き落とし案内が届いてました。
やっと終わります(嬉)


2011/09/08 (Thu) 15:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 13:55 | REPLY |   

Post a comment