flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

すまっ~~ぷ~~~

Categorysmap
今日は


昨日は皆さん、お疲れ様でした。

西武園の中に入れた人、
近くまで行って、一緒にお祝いできた方、
ネットやつぶやきやメール情報を気にしながら、
お仕事頑張った方、

みんな、彼らからのメッセージは受け取れたんじゃないかと。
頼りになるお姉さまのレポを読むと、
自分が握手してもらったかのように、
ドキドキキュンキュン感じたもの。
彼女がみんなからの想いを込めて、握手してくれたから、
つよちゃんからもみんなに伝えての気持ちが感じられたんだと思うの。

他のレポやスポーツ新聞の記事を読むと、
うるっときました。
やっぱり、今回のイベントはやってよかったんだと思います。
なにもないほうがよかったという人もいるけど、
それは自分が外れたから、行けたら言わないよね。
なにもやらなければ、
20周年を迎えた彼らの思いはなにも伝わってこなかったもの。



昨日はビールを飲み、
ブログ名にもなっている
「ラスト・シ-ン」と「巡恋歌」をDVDで見、
「Clip!Smap!」を見てたら、不覚にも寝てしまい、
見ようと決めていた初めて買った「ドリスマ」DVDは見れず(涙)

ズムサタを録画しようと思っていたのに、
寝てしまって忘れるという失態。
今朝は休みだから、遅く起きて結局見れず、
出かけないからスポーツ誌も買ってないし。

まだまだです・・・・・・・・・。
ここからまた頑張って10年暮らしていけば、
きっと幸運がまいこむよね。





- 2 Comments

ponpo  

はこさんへ

こんな私でも、だいじょうぶかな(笑)
でも、彼らに向けるエネルギーはまだまだだなと思うんだよね。
地方にいることを言い訳に、
エネルギー全開じゃないとこもあるのかなぁと。


全開ガール山場だね!!




2011/09/12 (Mon) 11:19 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/12 (Mon) 01:25 | REPLY |   

Post a comment

