ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


12 2011

次から次へと

今日は
きのうは20度もなくて、寒かった。


なんかに負けるなよ」
WSでなんども流れるこのフレーズ!
思わず口を押さえ、笑いをこらえてしまう私。
20年前の中居くんに言いたい、
「大丈夫、どんなにも負けずに、
トップで20年迎えてるから!!」



土曜日の朝、見損ねたWSもあれこれ録画できて、
イベントの雰囲気は味わえました。



ほっとしたのもつかの間、
さっきいろいろ巡ってたら、なんと!
ぷっすま移動とな
火曜のその時間には中居くん新番組とな!
しかも30分に縮小。
ん~~、なんでだろう。
番宣ねらいの豪華ゲストになっちゃったからか?
原点にもどるっていう意味ならいいけど、
放送できない地域にはなりたくないし、
最悪番組がなくなるなんてことになったら、ヤダけど。


まあ、中居くんの番組なら変な詮索もなく、
落ち着いていられるけど、
へたに後輩枠になったら、もっといやだから。





- 0 Comments

Leave a comment

