flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっぱり、解せない

Categorysmap
今日は
久しぶりに朝から晴れた、暑くなってきたし。



昨日のぷっすま
やっぱりオープニングの「ぷっぷっぷっすま~~」
かなり切なく聞こえてしまいました。

こんなに誰もが穏やかに笑える番組、
今の時代、ぷっすましかないでしょ。
誰かを攻めたり、落としたりしない、
出演者のファンでなくても、
たまたまかけたテレビがぷっすまだったら、
そのまま見てしまうような楽しさ。


あ~~~~、なんでなんだろう・・・・・。




自分のことだけを考えると、
いつもこんな状況のときは、
いち早く放送なし決定、
しかも数少ないほうになる地域なのに、
いち早く放送予定がある地域になってるなんて。
ABA、ありがとう!!

放送のない悲しさは他の地域の皆さんよりも、
十分わかっているので、
テレビ朝日にはきちんと要望してきました。
でも、書き方がくどかったのか(笑)
ぷっすま掲示板には掲載されなかったけど。

一番納得いかないことは、
関東ローカルってこと。
枠移動も時間短縮も、
1万歩くらい譲って、
まあ新しいぷっすまのためかなんておもうけど、
今まで見てたのに、地方だけ
なくなるショックをテレ朝はわからないんだろうね。





女子アナSP
まるでじゅにあさんの番組のよう。
剛くんのコメントは楽しかったけど、
番組名に名前があるのに、
あまりメインにおかれてなくて。
最後くらい、センターにきて閉めてもいいのにな。


一瞬うらやましいと思った、
SMAPからのはがき、
とても中途半端みたいですね。
どうせならみんながみれるように、
J-webや、HPに動画や文書を載せればいいのにね。









0 Comments

Post a comment