ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2011

多くの声で、

今日も


続々とぷっすま放送決定が出ているようですね
もっとも手ごわいと思われる関西地域、
朝日放送にお願いしてきました。

追)長野の放送局にもお願いメールしてきました。

地元もまだはっきりとしていないので、
再度お願いしてきました。

追)地元放送局ABAも検討中でしたが、
  確定したようです。
  取りまとめてくださっているところで
  ○になっていました!!!!
  ABAのHPにもお知らせあり
  10月26日(水)24:20-24:50決定です。


全国で放送されますように



NHKとTBSで今夜のニュースで、
SMAP北京公演についての放送がありますね。
ただアイドルが海外公演するというシンプルなものではないんですね。
どんな意味があったとしても、
無事に事故もなく、
なにかもめることが起きないように、
願うばかりです。




ブルドクター終わりました。
結末は想像の範囲内でしたが、
ちょっと中途半端でした。
法医学に切り込むのも、
家族愛や人間関係を掘り下げるのも、
どっちも浅かったかな。
昨日の流れが途中にあって、
さらに続きがあればもっとよかったのにな。
数字もよくて、吾郎さんの立ち位置もよかったと思います。





- 0 Comments

Leave a comment

