flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

疲労困憊です

Categorysmap
今日も

昨日までお当番で祭りの手伝い、
気力体力、かなり消耗しています(笑)
土曜日は朝8時前から夜中12時前まで、
日曜日は朝7時前から日付変わって夜中2時半まで、
昨日は午前中、
あ~~~疲れた~~~~。
今朝は起きたくなくて、
体中が筋肉痛みたいだし。

日曜の朝、だんなさんは5時集合で一応一緒に4時半起き。
自分が出かけるまで
一時間くらい余裕があったので、北京関連を見たいと思ったんだけど、
まず見たのが「スマステ」
冒頭の慎吾くんの言葉に元気になりましたよ。
一言一言にうなずきながら、
「日本でも早くライブをしたい」
その言葉に拍手を送っていました。
寝ぼけた頭がシャキ~~ンと目覚めた♪


向こうに行って、5人の絆が強くなったみたいですが、
やっぱりSMAPといえども、
見知らぬ土地では頼れるのはメンバーだけだもんね。
その流れで一気に日本でもライブしちゃえばいんだけどね~~~。


昨日は月9見たあと、
スマスマ始まるまでの5分10分で爆睡してしまったようで、
気がついたら、ビストロ判定の時間
もう起きてるのが無理だったので、スマスマは今夜。



月9、わかりやすい流れで面白かったです。
錦戸くん、涙と笑顔は最大の武器になってきました。
さらに立ってるだけでも演技できてるんだよね、
ジャニーズの中では、つよちゃんに似た感じかな。
錦戸くんのイメージとは違うキスシーンで、
ちょっと意外だった(笑)
このドラマで一番ぐっと来たのが、
先週のびい太郎とひなたの駆け落ち海のシーン。
そこがね、主役2人もっとがんばれって感じでした。


私としてはかなりのWSを録画できたので、
はやく編集しないと、後回しにすると手に負えなくなる。
NHKで密着番組があるとか。
そうだよ、「プロのアイドル」ですからね


0 Comments

Post a comment