ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2011

台風すぎて

ものすごい台風でした。
この辺は強い雨ではあったけど、
大きな被害もなかった・・・、
りんご大丈夫かな・・・。
大きな地震もあったようですし、
いろんな災害がおおくて、
日本がどうなっちゃうんだろうと思います。



スマスマ、ぷっすま、どちらも楽しめました。
スマスマ♪
吾郎さん最強ですね!!
トークもさえてるし、コントもやりきってるし。
しょうわ時代の中山さんもいい味出してるし。
どっちも同じダンス大会を目指してるんだよね。
5人5様のキャラで競い合ったら面白いのに。

ぷっすま♪
今回も画伯は冴えてました。
未来くんも強敵でした。
彼もダンスも演技もすばらしいので、
剛くんとの共演がどこかで実現すると嬉しいんだけどな。

ここにきて10年前の絵をだされたら、
切ないよ~~~~、スタッフさん。
30分になったら、お絵かき無くなりそうでしょ(涙)


「熊の助日記」読むとさらに切ない。
テレビ朝日HPにある『アナウンサーズ』から
それぞれにお便りをだせるようになっているので、
大熊さんにもわかって欲しくて、
お便り、お願いをしていました。
他にも多くのお便りが届いたと思うけど、
それに応えてくれたような内容で、
お願いしたつもりだったけど、
大熊さんを困らせてしまったのかと。
スタッフさんの前向きさとか、今ままでと変わらぬ気持ちとか、
嬉しいけど、やっぱり慣れるのには時間がかかるかも。



各地方局に多くの声が届いて、
次々と放送決定のお知らせが届いてますね。
助っ人した広島も決定とか!!
あと何局かあるけど、最大の難関は関西かな・・・・。
半端ない数の要望が届いてるんだろうけど、
びくともしてなさそう。
来週の関西、生放送はどうなるんでしょう?








- 0 Comments

Leave a comment

