ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


26 2011

いいお天気です

今日も
先週のお祭りの大雨がうそのような、
いいお天気の三連休。

三連休といっても、
金曜土曜は午前中仕事になり
午後はウォーキング。
我が家のウォーキングはハードで、
1時間半くらいかけるんですが、
10キロくらい歩いたり、走ったり!!
野球場の周りを歩くんですが、
ライトからレフトまでのポールの間は走るんですよ。
全然走れないの(涙)
こんなにも走れないんだとショック。
珍しく2日続けたから、まだ筋肉痛(涙)

昨日は小僧の母校の野球応援。
久しぶりに、思い切り応援したし勝ったし、
いいお天気だったから、すっきりしました。





テレビもいろいろ見ながら、
録りだめしたWSを整理してますが、
同じ映像も多いので、ざっと見たら消去とかになっちゃって。
もう少しで終わりそう。



10月になっても、スマさんのお仕事目白押しのようで。
録画忘れのないようにしなきゃです。



北京でもつよちゃんはお酒を口にしなかったみたいです。
剛くんは飲まないと決めたんですね。
そろそろいいんじゃない?とか無理しなくても、じゃないんですね。
飲まないと決めたのなら、どんな状況になっても貫き通す。
臨機応変とか融通がきかないとか、
そんなことで決心を変えるつもりは、さらさらない。
いいと思います。
前はお酒を飲むことでバランスとってたのかもしれないけど、
今は体を管理することに目覚めたから、
ジーンズや韓国語と同じようにとことん突き詰めるんでしょうね。












- 0 Comments

Leave a comment

