ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

28 2011

やっぱり、さびしいね

今日は


ぷっすま
約一ヵ月後にはなるけど、
見られることは約束されてるんだけど
それでも、スタッフさんもみんなカメラを向いて
手を振られたら、さびしいよ~~~~。
放送が決まっていない地域の方々はどんだけさびしくて悔しかったか。


過去を振り返れば振り返るほど、
なんでこのままの形で続けちゃいけないのか
理解できない。

これからは、今までのスタイルではなく、
30分でできる、ナギスケ中心のなにかになるんだろうな。
ゲストとの対決とかじゃなくなるような感じ。






剛くん、健さんと共演!!!!
まさかだけど、ぷっすま続いていたら、
吉永さんや渡さんのようにゲストで出てくれてたかも・・なんて(淋)
嬉しい映画での共演ですね。
絡みは少ないのかもしれないけど、
健さん久しぶりの映画によばれた事がすごいです。

「ステ金」でのスペシャルドラマもあるとか。
この映画もそうだし、健さんとの映画もそうだけど、
脇を固める最強の出演者として名を連ねてることがうれしい。
映画で主役をやって、実力を認めてくれる人が多くなってきたけど、
まだまだ主役で大宣伝して、どうせジャニーズ映画だろうと、
けなされることが多いことも事実。
主役じゃなくても、シーンが少なくても、
映画評の最後の一文に「草なぎの演技が光っていた」
なんて書かれるほうがず~~と嬉しい。


SMAPの雑誌ラッシュはまだまだ続いてるようだけど、
チェックしきれてないな・・・。


SMAPの番組にもれなくついているキス○イ君たち。
これまでの苦労や努力はわからないけど、
ラッキーにも舞台は用意されたんだから、
ここから頑張んないとね。


0 Comments

Leave a comment