ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2011

んん・・・・

今日は



シカ丸パパさん、ブログ閉めちゃった
ぷっすまファンだけが見るブログじゃないのに、
他の番組のファンに申し訳ないような。
要望しているうちはよかったけど、
コメントがだんだん揉めてきてたからね。
嫌気がさしちゃったかな。
復活お願いします。




ごく一部なんだろうけど、
中居くんが批判されてるのを読むのもいやだ。
あの枠を引き受けたスタッフチームは
ハンパないプレッシャーですよね。
数字も内容もよくて当たり前、
悪かったら、それみたことかと非難ゴーゴー。
私の想像ですが、
すべてをひっくるめて引き受けたのが中居くんなのかなと。
芸人さんでも安定した数字を出すのは難しいし、
後輩ジャニだと力不足、
「図書館」をレギュラー化するなら、
剛の後は俺が守るよ、そんな気持ちもあったのかも。
あくまで私の妄想。

今のギクシャクした流れを払拭できるのは、
『ぷっすま復活、全国放送』それだけ。





TVガイドは先週も今週も買ったけど、
まだ見てない。
今日はオリスタもいい記事だとか。
橋田さんの北京のことだったり、
剛くんに関する記事はネットで読みました。
誰が書いたかわからないような取材記事じゃなくて、
橋田さんの言葉で語られると嬉しいですね。
「99年の愛」に出会えてよかった。
ドラマフェスティバルで作品として受賞したようです。
出演者・スタッフの皆様、おめでとうございます。
















- 2 Comments

ponpo  

苗さんへ

苗さん、初めまして。
コメントありがとう。

よかった!同じ意見の方で(ほっ)
ぷっすまに対する意見や要望は真っ当な方法で続けるしかないし、
そのはけ口を中居くんに向けるのはオカシイですね。

新生ぷっすまもなにか楽しそうな感じだそうで、楽しみだし。
図書館も期待しています。


これからもよろしく♪



2011/10/01 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/30 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

