flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

残り3ヶ月

Categorysmap
昨日からぐっと冷え込んで、
一日中ストーブつけてても暑くならない。
寝るときだって、毛布とあつい布団。
もう少し心地よい気候が続けばいいのに。


う~~んと、週末は何をしていたっけ。
土曜日は久しぶりの美容室。
すっきりとカットして、あとは白髪染め。
自分でもやるけど、だんだん汚くなって、不得意です


オールスター感謝祭をちらっとみたら、
カツンの上田君、坊主頭!!
最初誰かわからず、「あ~~上田だ!!」
アイドルの坊主は勇気いっただろうね。
まあ、先輩もやってますが。
脱獄囚の話らしいけど、市原君も塚本くんも嫌いじゃないんで、
見てみようかな。

いいとも
萬田さん卒業ですね。
最初はどうかな~~と思っていたけど、
まったりモードはいやじゃなかったな。
なんでも若けりゃいいってもんでもないし。
金曜新メンバーはどうでしょうね。
女性二人の相性が気になりますが(笑)

増刊号
樽・・・・そこが気になるつよちゃん。



大年表
いろんな学校があるんですね。
やっぱり田舎の学校って昔ながらのまま。
そこがいいところでもあるけど、
学力を考えると、やっぱり子供たちの意欲が違うんだろうな。
大学受験で痛感するんだよね。

カンニングと灘の話も面白かったけど、
長すぎて何の番組だったか忘れるほど。
もっとスタジオトーク満載がいいな、
カットされたところ、もったいないです。

最近のジャニーズJrもデビュー組も混迷してるのかな。
あまり小さい子をバックにしたり、
加入して間もない子を入れるのもどうかな?
スマップに限らず、活躍してるグループの年齢が高くなっちゃたから、
若い子達をスターにしたいんだろうけどね。


スマスマでもいじられた子、
中居くん見つけるや、もう黙ってられないね(笑)




バレー小僧は無事「内定式」を終え、
内定証書なるものをもらってきました。
さっそく同期となる数人と親しくもなった様子で、
あと半年、何事もなく4月を迎えられるといいなと思っています。
もう一人は、ちょっと混迷中。
決めるのかと思っていたところは、
自分の資格を存分に生かしきれないみたい。
条件がよくても仕事してから後悔するよりはいい訳で、
今は他をあたってるところ。

0 Comments

Post a comment