ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2011

思いがけず、うるっと

今日は
朝は寒いです~~。
昨日は県内でも山のほうは雪が降ったらしいです。

スマスマSP


剛くんが小林さんを名前で呼んでくれないかと期待したけど、
・・・・叶わなかった(笑)

歌前のトークで「かーちゃん」なんて言うし、
意外にも剛くんのたたずまいが歌にぴったりしてて、
小林さんの歌でうるっときちゃった。
やさぐれた男が母親を思う歌なんか、
彦一モードで歌ってくれないかと想像しちゃった。
演歌でソロっていうのもアリかなと(笑)


全体通して楽しかったです。
マルモリコンビは好きなので、
なんど見ても和みます。
しっかり者まなちゃんと天然さん福くんがバランスいいのかも。
あまりテレビにもてはやされる子役は好きじゃなかったんだけど、
清史郎くんとまなちゃん福くんは好きですね~~。

ナイナイとの対決も楽しく
お題はどうでもよくて、
5人+2人のトークがいいですね。
パイがらみのところは、切れ目なくちゃんと見せて欲しかったけど。


以前に比べたら、5人そろう企画が増えました。
なにげにスタッフさんにファンの要望が届いてたんでしょうか。
スマップそのものも一緒にいる時間が増えてるしね、
スマスマの中でも5人いることが楽しそう♪
以前は番組がぶつ切れた感じあったように思います。


- 4 Comments

ponpo  

Re: お久しぶりです。

ターキーさんへ

ご無沙汰してました。
いまさらですが、台風とか大丈夫でしたか?

共演した女優さんとかだと、剛くんは名前で呼ぶことが多いので、
今回は年上の方だし、どうかなとは思ったけど、
期待しちゃいました、残念。
小林さんは57か58歳くらいだから、
剛君のお母さんは若い方なんですかね。
剛くんよりもお母さんと年が近いとは(苦笑)

娘さん、もう本格的に仕事モードですね。
うちは来年になってからかなぁ。
せっかく入社できたんだから、
仕事にやりがいをもったり、
人間関係も上手くやっていってほしいですよね。
親っていつまでも心配が続きますね(笑)


2011/10/05 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

ヨウコさんへ

そうなんですよ~~~、こんなこともなきゃ呼んでもらえないから(笑)
そんなスマスマも入れときました!!

マルモリ放送あるんだね、最終回見てなくてv-356
録画しなきゃだ。

受賞のとき、震災絡めての涙のように書かれたけど、
きっと感謝の気持ちなんかがあふれた涙だったのかもね。
橋田さんのように80歳になってもライブに行かなくちゃね!!!



2011/10/04 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/04 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

