flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いつもなら・・・

Categorysmap
今日は
急な寒さも落ち着いたのか、さわやかな日です。


いつもの水曜日なら、
午後あたりから「ぷっすま」の感想があちこちであがって、
「そう!そう!」と楽しめたのにね。

関東とかは今週から始まるといっても、
来週からのところもあれば、
再来週、その次の週から始まったり、
放送さえなかったり、
ぷっすまファンみんなで楽しさを分かち合うことができないんですね・・。
時間差があるから感想書くときも気をつかったり。


それはそれで、
「図書館」もまずまずの数字でのスタート。
スタッフは一安心かな。
自分は・・半分見て後半分は録画をあとで。


「たましいの授業」
特に予備情報もなく、見ることになるんですが、
どんな番組になってるのか楽しみ。
どこかで読んだけど、
西尾さんと剛くんがお友達だとか、ちょっと意外!

「プロフェッショナル」
予告映像は、よそ様で見せてもらってきましたが、
どきどきしますね。
20周年の番組をどこかでやってくれないかと期待してたけど、
情熱大陸SPあたりかなと思ってたら、
なんとNHKでしたね。
「アイドルなんてさっ」と言ってるような方に見て欲しいです。




最近腰痛です。
腰椎なんとかっていうのかな。
早めに診てもらったほうがいいんだろうけど。
おっくうです(笑)

週末のウォーキング&ちょい走りが効いてきたのか、
人にはわからない程度で、
ちょっとすっきりしてきた感じ。
体重的にはまだまだ退院してきたときよりもずっと多いんだけど、
ウエストきつきつのが、するっとはけるようになったり。
冬になって雪になると、またダメなんだよね~~~。



0 Comments

Post a comment