ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2011

続けていけるという事

今日は



NEWSのニュース・・・冗談言ってる場合でもないけど
最近活動が少ないとは感じてたけど、
2人脱退か。
特にファンじゃない私にとっては、
山Pがいて、錦戸がいて、あと4人という感じかな。
残った4人みんな素直そうないい感じのコばかり。
ガンバレ♪
20年以上グループとして続けられているSMAP
奇跡に近いことなんだろうな。


ぷっすま、
いい感じの30分だったみたい、
見られるのはまだまだ先だけど、楽しみになりました。
深夜30分という選択はよかったんですね。
それゆえに是非全国放送、みんな同じ時間に見たい。



「たましいの時間」
剛くんの涙に期待しすぎたみたい。
他の方々の授業はそれぞれよかったです。
剛くんにも朗読だけではなく、
自分の想いを伝える授業をやって欲しかったです。
次回もあるかな。


森くんも見ました。
レーサーとしての風格も感じました。
やはりカッコイ、自然な形でもっとテレビ出演して欲しい。




- 0 Comments

Leave a comment

