ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2011

充実の月曜日

今日は


まずは、今朝一番に「一本まんぞくバー」のCMが見れた♪
「ヘルスィー」が妙に上手くて可笑しいです。


「手ぶらでいいのに~~」
面白かったです。
どこかでちょっとだけの登場かと思っていたら、
剛くんも最初から最後までの参加で、お得。
こういうグダグダしたのが嫌な人もいるだろうけど、
前回までのゲーム式で、
豪華ゲストがほったらかしになってるのよりも、
素っぽい感じが見られて楽しいです。

見ながらビール飲んでたので、
まるで自分もあの中に参加してる感覚で、
それに剛君が背中向けてるから、
いっそう自分も仲間になった気分でした。

録画なんだろうと思いつつも、
時々生放送っぽい感じもあり、
櫻井くんは途中で抜けるのかと思ってました(笑)
芸人さんがたくさんじゃなくて、よかった。
タカトシさんは、番宣があったから呼ばれてたんですね。
芸人さんとして静かすぎたのはどうかと思うけど、
がしゃがしゃしなくて、ちょうどよかった。


落ち着いた男性陣、かっこよかったです。
若手は櫻井君だけだったから、溝端君も来たらよかったのにな。

剛くんが密かにずっと食べてましたね。
タモさんちでも、あんな感じでいるのかも。
剛くんの存在がなくても、成り立った気もするけど、
あのふぉあ~~んとした空気感は、あったほうがよかったと思う。
韓国の女優さんも韓国語話せたから、落ち着いただろうし。





プロフェッショナル~仕事の流儀
期待を裏切らない濃い内容でした。
ライブの映像もステージ側からの映像だったりして。
欲をいえば、もっとそれぞれのインタビューが見たかったかな。
面白ポイントは、剛くんのバランスボールに乗りながらのインタビュー(笑)
それと中居くん剛くんと吾郎さんの3人の笑顔の振り付け練習。


心に残る言葉もありました。
言葉通りではないですが。

中居くん
「成功は約束されてないけど、成長は約束されている」
どんな立場の人にも当てはまるいい言葉ですね。

慎吾君
「僕らをみて一瞬でも笑顔になってくれる。
 そのための20年だったのかな。」
その想いが、彼らの足を被災地に向けさせるのかも。



こういう番組ってDVDになってたりはしないのかな。
まだまだ未公開部分はたくさんあるだろうし、
5人へのインタビューだけでも、かなりの量でしょ。
発売してくれないかな・・・。
(発売になっているのもあるみたいです。)

茂木さんやシカ丸パパさんも見てたんですね。







東京ドームイベントのはがきも届き始めてるようですね。
文句や不満はあっても、行きたいものは行きたい!!
申し込むしかないんですよね。



0 Comments

Leave a comment