ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2011

案内状

今日は


火曜日にスマップから案内状が届いてました。
「招待状」ならいいのにね。
あせることはないので、私は土曜日に申込予定。
メールこなかったらハズレって
はずれてもメールくらいくれてもね・・・。

プロフェッショナルは一度見ただけ。
もう少し時間をあけて、見直そうかなと。
被災地訪問で出会った子供たちも見てくれたかな。
まだ内容を理解するには小さい子もいるけど、
僕たち私たちの目の前で、
歌ってお話して握手して、楽しかったおじさんたちの、
一所懸命お仕事してる姿を見て欲しいな。
大きくなったときに、こんなカッコイイ人と握手したんだなぁと思って欲しいです。

数字的にもよかったようで、
SMAPというものをわかってくれる人が増えたら嬉しいです。


「手ぶらでいいのに~~」まさかの2度目みちゃった(笑)
オンタイムでは、いろんな人の動きを追えなくて。

あの「しっちゃかめっちゃか」な2時間超。
あの大人数をまとめて、番組進行した中居くん。
絶妙な空気感で、独特な存在感だった剛くん。
二人で締めた「夜空のムコウ」
後輩君はあの二人をどういう風に見て感じてたのかな。
どこかで感想を聞きたいな♪


今朝やってた、「最古のジーンズ」
ジーンズを持っていた女性は、
剛くんがアメリカにいって訪ねたリーバイスの方と同じ方ですかね。
あのジーンズ、触ったり匂いかいだりしてなかったかな・・・。
剛くんと最古のジーンズを対面させて、
思い切り語らせたい(笑)






- 0 Comments

Leave a comment

