ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2011

一人の夜

今日は

昨日の夜は旦那さんがお泊り♪
一人でやることは決まってる!
撮りだめたものを見たり、
DVDにダビング整理したり。
かなりすっきりしたかな。
「音楽の日」もやっと(笑)
結局はスマップのとこと、
中居くんの最初と最後の挨拶だけになっちゃた。

もう一つやることが。
東京ドームイベントの申し込み。
無事返信メールも届き、あとは当選メールを待つのみ。
当たるのが一番だけど、
この待つ間の楽しみがいいな。
一人参加だから、ちょっと不安もあって、
あの人ごみの中、帰り無事にホテルに帰れるかとか(笑)


だんなさん帰ってくるまでに、
もうひと頑張りするかな。



- 0 Comments

Leave a comment

